fc2ブログ

北千住 アフリカ料理『BAO BAB』さんのランチは和食!

0 Comments
てんてんまま
今日は1日休みで、午後は映画(パリより愛をこめて)を見に行く予定にしていたのですが…
朝、寒かったので5時前にめずらしく「がっちゃんにゃんこ(1歳半)」が布団に入ってきて、
ヌクヌクと一緒に寝てしまい,
次に目が覚めたのは…11時15分 w(゚o゚)wヒョエ~!

一応、メールチェックしてから映画に…とパソコンを立ち上げたら、
なんと「急ぎの仕事があるので午後出社するように!」との上司からのメールが(。>ω<。) !

はいはい、行きますよ!行けばいいんでしょ(ノ_・。)!
と、映画をあきらめ、
とはいえ、タダでは起きないあちくしは北千住で昼食を食べてから出社することにしました(^○^)。



で、どこにしようかなーって
ネットで探したら…『BAO BAB』という
アフリカンバーを見つけ、
昼からクスクスが
食べられるかなーって
楽しみに行ったんですが…



ランチタイムは
豚のしょうが焼きなどの超和食!
ええええっーーー!
アフリカ料理じゃないのお??
というわけで、
豚の塩コショウ焼き定食です。
でもまあこれはこれで
美味しかったのです。



飲み物
(今日はめずらしく
アイスコーヒー)が
付いて900円でした。
アフリカ料理は夜だけ
なんですね~。


☆ 『BAO BAB』 足立区千住1-22-7 定休日:火曜日
  http://r.gnavi.co.jp/e314400/

☆ 2010年5月 台湾旅行のページできました!
  <<台北・猫空・ポチポチポチ>>
  http://movie.geocities.jp/oterin2jp/taipeihp1.html

☆ HP更新しましたあ!
  http://www.oterin2.com
スポンサーサイト



てんてんまま
Posted byてんてんまま

Comments 0

There are no comments yet.