fc2ブログ

立石にある南仏風のパン屋さん『CAFE GARDEN(カフェ ガーデン)』でランチ ♪

0 Comments
てんてんまま
今日は会社で行ったVDT検査の再検査をしてもらうために午前中眼科へ。
「乱視」と「ろーがん」が両方重なってて、そのためにVDT検査で引っ掛かったなわけですよ。
前回、区の眼科の検査の時も先生に
「パソコン用のメガネ作った方がいいかも」とは言われてはいたんですが、今回も同じ結果。
でも前より乱視が進んでいるので、もう眼鏡は必須アイテムかも…
ということで作ることにしたんですが…ご・ご・ごまんえんもしちゃいましたw(゚o゚)w
高い…ショック!!!今もショック状態が続いてます(。>ω<。)
いずれは…とは思ってましたが、VDTの再検査がなければまだ先延ばしできたのにぃ(ノ_・。)!!




ショック状態のまま、
ランチは…電車を途中下車して
青砥と立石の間にある
『CAFE GARDEN(カフェ ガーデン)』に
行ってみました!
どっちの駅からも7~8分。
お店は立石とは思えない、南仏の雰囲気♪
店内もテーブルクロスが超南フランス(^▽^)!!
ステキです。




ランチはパスタやピッツアなどをサラダ・飲み物などと組み合わせるシステム。
なぜ暑い中途中下車してまでこの店にしたのかというと…
この前から「パニーニ」が食べたかったのでわざわざ選んだわけなのです。
ということで、「パニーニ」(普通のとサルサソースのがあり、普通のにしました)
ヨーグルト(マンゴー入り)と飲み物で710円。
でも…「4種類チーズのピッツア」も食べたかったなー。
それと…暑かったので買うのを控えましたが、もちろんパンも美味しそうでした!!
こんな店が近くにあったらな~!!!



☆ 『CAFE GARDEN(カフェ ガーデン)』 葛飾区立石6丁目18-2 定休日:日曜日
  http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13046048/

☆ 2010年5月 台湾旅行のページできました!
  <<台北・猫空・ポチポチポチ>>
  http://movie.geocities.jp/oterin2jp/taipeihp1.html

☆ HP更新しましたぁ!(*^0゚)v
  http://www.oterin2.com
スポンサーサイト



てんてんまま
Posted byてんてんまま

Comments 0

There are no comments yet.