fc2ブログ

9/23本日北千住にNEWOPEN!「俺のBakery 北千住」さんで「銀座の食パン~香~」買ってきました♪

0 Comments
てんてんまま
oren2.jpg
台風はかなり遠いのに、東京も南の強い風が吹いて、もおっともわもわっと蒸し暑い3連休最終日。
そんな今日は・・・
本日(9/23)11時に北千住にオープンした「俺のBakery 北千住」さんに行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

最初から初日に行くつもりだったし、多少の行列は覚悟していたんですけど、昨日の夜
「電話予約の他に、ホームページからWeb予約もご利用いただけます。」
というプレスリリースを見つけたので、並ぶよりいいかもぉ( ´艸`)...と、
予約してクレジットカードで先払い。でもすでにパンは1種類しか予約ができない状態でした。

oren1.jpg
で、時間は11時5分。
すでに50人くらいの行列は、店の前からずずーっと右折して路地の奥まで続いていましたが、

oren5.jpg
お店の前にいらっしゃったスタッフさんに予約していることを告げると、即店内に入店できて

oren4.jpg
ものの2分で受取り終了(*^0゚)v

oren6.jpg
こちらがその「銀座の食パン~香~」1,000円也!でございますぅd(*⌒▽⌒*)b

oren7.jpg
「香」

“俺のBakery&Cafe人気ナンバー1を誇る従来の「銀座の食パン」。
国産小麦『キタノカオリ』を使用した甘みのあるもっちりとした食パン。
ミルクの風味をしっかりと味わえます。”(HPより)

oren8.jpg
ふわふわもっちりで、確かに甘い!!優しい甘さでうまうまでございますぅ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

oren3.jpg
ちなみに「俺のBakery 北千住」さんは食パンのテイクアウトのみ。
ラインナップは・・・
・銀座の食パン~香~
・銀座の食パン~絹~
・山形の食パン
・マスカルポーネとはちみつ
・ブルーベリーの食パン

oren9.jpg
そして・・・なんと!ご予約の方には・・・ジャムプレゼントぉ\(*^▽^*)/でした♪
予約しておいてホントに良かったですぅ( ´艸`)

美味しかったです。
ごちそうさまでした♪



☆ 『俺のBakery 北千住』 足立区千住2-20 不定休
  https://www.oreno.co.jp/
  https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13239089/

☆ またまたこにゃんこ保護しました♪ ~ぱーと49~

☆ 『東京スカイツリー周辺おすすめランチマップ』 9/19 更新しました!!!

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」4こま物語 長編スペシャル!「がっちゃんとにいにいちゃんと・・・」

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」の一周忌でした。

☆ 「がっちゃん」の起こした奇跡!?<糖尿病にゃんこ「がっちゃん」物語 ~番外編 パート552~>

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」“オゾン治療”始めました!~ 【パート46】

☆ 猫の「がっちゃん」8年目スペシャル♪

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」特別編 “おちりがまっかですにゃ!?”【パート6】

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 こにゃんこですにゃ!の巻~ パート17

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 帰って来た こにゃんこですにゃ!の思い出~ パート3

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」は、おかげさまでだいぶ元気になりました♪

☆ 猫の「がっちゃん」4こま物語  ☆☆パート106☆☆

☆ 平成生まれのにゃんこたち

☆ <茶白こにゃんこ> がんばれ「ちゃしろーくん」物語 ●ぱーと1●

☆ 仲良し黒猫兄弟「なつめくん」と「おととくん」ものがたり ~パート3~

☆ ちっちゃい黒猫「おととくん」ものがたり ~ぱーと25~

☆ お外にゃんこ「かっちゃん」と「ぷりんちゃん」をおうちに入れました!<パート60>

☆ 白猫組「にいにいさん」物語 ~その60~

☆ 白猫「すももちゃん」ものがたり <ぱーと36>

☆ ちょっと「アメショー」にゃんこ「まあくん」4コマものがたり! <パート167>

☆ 黒猫こにゃんこ「なつめくん」4こま物語 <パート54>

☆ みんなうさぎにゃ!黒猫のこにゃんこ「なつめくん」物語 <番外編>

☆ 白猫のてんてんさま 12歳になりましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ彡

☆ 白猫のてんてんさま 4コマ物語 ☆☆パート35☆☆

☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」ころんころん物語 <ぱーと16>

☆ ハチワレにゃんこの「ぷりんちゃん」物語 <ぱーと2>

☆ 黒猫の「おすず君」4こま物語  ☆☆パート23☆☆

☆ わがまま白猫ミルキーさん 4こま物語  ☆☆パート79☆

☆ ちびちびの「こにゃんこちゃん(約1ヶ月半?)」保護しましたぁ~!! <パート14>

☆ お世話係にゃんこ「きなこさん」4コマ物語 ~パート22~

☆ 茶トラのお世話係りにゃんこ「きなこさん」が今日旅立ちました・・・

☆ 茶トラのお世話係にゃんこ「きなこさん」を偲んで・・・ ~パート2~ 

☆ しましまにゃんこのしまこちゃん 4こま物語 **パート3**

☆ お外にゃんこ「おみみちゃん」4コマ物語 ☆☆パート5☆☆

☆ お外にゃんこ「ちゃーぼー君」4コマ物語 ☆☆パート8☆☆

☆ お外にゃんこ「ぽちおさん」物語 <ぱーと3>

☆ 2016年3月5日のにゃんこ物語

☆ 2015年11月13日のにゃんこ物語

☆ にゃんこ4コマ番外編 ~ちぎれ耳のトラ次郎 4コマ物語~ ☆☆パート3☆☆

☆ 2017年12月「再び北欧ミステリー「THE BRIDGE」の舞台マルメへ!et
  「ホテル・リッツ・パリ」でアフタヌーンティーを♪ の旅行記のページができました!


☆ 2019/09/19 HP更新しました!!!
スポンサーサイト



てんてんまま
Posted byてんてんまま

Comments 0

There are no comments yet.