fc2ブログ

1/10新発売!ミスタードーナツ“misdo meets PIERRE HERMÉ パティスリードーナツコレクション”♪

0 Comments
てんてんまま
mii1.jpg
ミ・ミ・ミスドに・・・ピ・ピ・ピエール・エルメ!?( ̄□ ̄;)
と聞いて、本日早速「ミスタードーナツ」さんに行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

“「ミスタードーナツと共同開発することで、普段僕のお店に足を運ぶことができないお客様も含めて、
1人でも多くの人に僕の作るスイーツを食べてもらいたいと思ったんだ。」
世界最高峰のパティシエと称されるピエール・エルメとミスタードーナツの共同開発
「misdo meets PIERRE HERMÉ パティスリードーナツコレクション」がとうとう実現しました。
世界中で愛されるピエール・エルメとミスタードーナツの夢の共演をお楽しみください。(HPより)

で、今回のラインナップは・・・
・ポン・デ・イスパハン(ローズ&ライチ&フランボワーズ)
・サティーヌファッション(オレンジ&パッションフルーツ&チーズクリーム)
・クロエ(ショコラ&フランボワーズ)
・モガドール(ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ)
・プレニチュード(ショコラ&キャラメル)
・キャレマン ショコラ(ショコラノワール)

というわけで、あちくしが購入したのは(左から)・・・

「キャレマン ショコラ」
「ふわり、とろり、かりかり」3種類の食感を組み合わせたピエール・エルメの人気作
「キャレマン ショコラ」をチョコレートドーナツで表現。ガナッシュホイップ、ガナッシュクリーム、
キャンディングアーモンドをサンドした、チョコ好きにはたまらない一品です。

「プレニチュード」
フィナンシェをイメージして開発したショコラドーナツで、ピエール・エルメのショコラフレーバー
「プレニチュード」を表現。
塩キャラメルクリームと塩キャラメルホイップ、ガナッシュクリームをサンドし、
チョコとキャンディングアーモンドをトッピングしました。

「ポン・デ・イスパハン」
ピエール・エルメの代名詞とも言える「イスパハン」のローズとライチ、フランボワーズの
独創的なハーモニーをポン・デ・リングで表現。
フランボワーズ風味のチョコとフランボワーズ顆粒でデコレーションした生地に、
ローズ&ライチ風味のクリームをサンドしました。

の3つ♪
少しずつ全部いただきましたが・・・あちくし的には「ポン・デ・イスパハン」がお気に入り(*^0゚)v
「キャレマン ショコラ」も「プレニチュード」もドーナツというよりケーキ感満載!
「プレニチュード」はかなり甘さが強めですが、「キャレマン ショコラ」は甘さ控えめの大人の味で
ございましたですぅ( ´艸`)

とはいえ、やっぱり世界の「PIERRE HERMÉ」。全部うまうまですにゃぁぁぁ~~~O(≧▽≦)O
ってことで、是非♪



☆ 『misdo meets PIERRE HERMÉ』 
  
☆ 『ミスタードーナツ 市川駅前』 市川市市川1-7-6
   
☆ またまたこにゃんこ保護しました♪ ~ぱーと84~

☆ 2020/01/03 HP更新しました!!!

☆ 『東京スカイツリー周辺おすすめランチマップ』 1/3 更新しました!!!

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」4こま物語 長編スペシャル!「がっちゃんとにいにいちゃんと・・・」

☆ 本日 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」の日!

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」のお参りに「両国回向院」さんへ行って参りました♪<2020年1月>

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」の一周忌でした。

☆ 「がっちゃん」の起こした奇跡!?<糖尿病にゃんこ「がっちゃん」物語 ~番外編 パート552~>

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」“オゾン治療”始めました!~ 【パート46】

☆ 猫の「がっちゃん」8年目スペシャル♪

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」特別編 “おちりがまっかですにゃ!?”【パート6】

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 こにゃんこですにゃ!の巻~ パート17

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 帰って来た こにゃんこですにゃ!の思い出~ パート3

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」は、おかげさまでだいぶ元気になりました♪

☆ 猫の「がっちゃん」4こま物語  ☆☆パート106☆☆

☆ 平成生まれのにゃんこたち

☆ <茶白こにゃんこ> がんばれ「ちゃしろーくん」物語 ●ぱーと7●

☆ 仲良し黒猫兄弟「なつめくん」と「おととくん」ものがたり ~パート4~

☆ ちっちゃい黒猫「おととくん」ものがたり ~ぱーと28~

☆ お外にゃんこ「かっちゃん」と「ぷりんちゃん」をおうちに入れました!<パート62>

☆ 白猫組「にいにいさん」物語 ~その60~

☆ 白猫「すももちゃん」ものがたり <ぱーと41>

☆ ちょっと「アメショー」にゃんこ「まあくん」4コマものがたり! <パート170>

☆ 黒猫にゃんこ「なつめくん」4こま物語 <パート56>

☆ みんなうさぎにゃ!黒猫のこにゃんこ「なつめくん」物語 <番外編>

☆ 白猫のてんてんさま 12歳になりましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ彡

☆ 白猫のてんてんさま 4コマ物語 ☆☆パート36☆☆

☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」ころんころん物語 <ぱーと19>

☆ ハチワレにゃんこの「ぷりんちゃん」物語 <ぱーと3>

☆ 黒猫の「おすず君」4こま物語  ☆☆パート24☆☆

☆ わがまま白猫ミルキーさん 4こま物語  ☆☆パート80☆

☆ ちびちびの「こにゃんこちゃん(約1ヶ月半?)」保護しましたぁ~!! <パート14>

☆ お世話係にゃんこ「きなこさん」4コマ物語 ~パート22~

☆ 茶トラのお世話係りにゃんこ「きなこさん」が今日旅立ちました・・・

☆ 茶トラのお世話係にゃんこ「きなこさん」を偲んで・・・ ~パート2~ 

☆ しましまにゃんこのしまこちゃん 4こま物語 **パート3**

☆ お外にゃんこ「おみみちゃん」4コマ物語 ☆☆パート5☆☆

☆ お外にゃんこ「ちゃーぼー君」4コマ物語 ☆☆パート8☆☆

☆ お外にゃんこ「ぽちおさん」物語 <ぱーと3>

☆ 2016年3月5日のにゃんこ物語

☆ 2015年11月13日のにゃんこ物語

☆ にゃんこ4コマ番外編 ~ちぎれ耳のトラ次郎 4コマ物語~ ☆☆パート3☆☆

☆ 2017年12月「再び北欧ミステリー「THE BRIDGE」の舞台マルメへ!et
  「ホテル・リッツ・パリ」でアフタヌーンティーを♪ の旅行記のページができました!
スポンサーサイト



てんてんまま
Posted byてんてんまま

Comments 0

There are no comments yet.