fc2ブログ

都立水元公園の満開の花菖蒲と紫陽花。

0 Comments
てんてんまま
sys1.jpg
ということで、
今年は新型コロナウイルスで「かつしか菖蒲まつり」は中止になりましたが、
「まつり」はなくとも花は咲く。そろそろ・・・満開かもぉぉ~~(*≧∀≦*)/
ってことで、都立水元公園に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

sys2.jpg
見る人は少なくてもこんなにキレイに咲きそろった2020年の花菖蒲(o^-')b グッ!
でも実は・・・

sys4.jpg
しっかりと規制されていて、近くに行って見ることはできず~(=^‥^A アセアセ・・・

sys3.jpg
遠くから眺めるのみ((>o<))

sys6.jpg
でも紫陽花は別!

sys7.jpg
花菖蒲と同じ時期に咲く紫陽花。
実は実は、いつも花菖蒲より紫陽花が楽しみで来ておりまして・・・

sys8.jpg
今年も見事に咲きそろって・・・

sys10.jpg

sys9.jpg
近くでしっかり楽しませていただきました♪

良かったら是非( ̄▽ ̄)b




☆ 『都立水元公園』 葛飾区水元公園・水元猿町・東金町5,8丁目・埼玉県三郷市高洲3丁目
  
☆ 仲良しにゃんこたち♪ <ぱーと2>

☆ またまたこにゃんこ保護しました♪ ~ぱーと106~

☆ 昨夜、お外にゃんこの「ちゃーぼーさん」が息を引き取りました。

☆ 足をケガした黒猫ちゃんを保護しました!

☆ 2020/04/25 HP更新しました!!!

☆ 『東京スカイツリー周辺おすすめランチマップ』 3/25 更新しました!!!

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」4こま物語 長編スペシャル!「がっちゃんとにいにいちゃんと・・・」

☆ 本日 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」の日!

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」のお参りに「両国回向院」さんへ行って参りました♪<2020年3月>

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」の一周忌でした。

☆ 「がっちゃん」の起こした奇跡!?<糖尿病にゃんこ「がっちゃん」物語 ~番外編 パート552~>

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」“オゾン治療”始めました!~ 【パート46】

☆ 猫の「がっちゃん」8年目スペシャル♪

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」特別編 “おちりがまっかですにゃ!?”【パート6】

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 こにゃんこですにゃ!の巻~ パート17

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 帰って来た こにゃんこですにゃ!の思い出~ パート3

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」は、おかげさまでだいぶ元気になりました♪

☆ 猫の「がっちゃん」4こま物語  ☆☆パート106☆☆

☆ 平成生まれのにゃんこたち

☆ <茶白こにゃんこ> がんばれ「ちゃしろーくん」物語 ●ぱーと10●

☆ 仲良し黒猫兄弟「なつめくん」と「おととくん」ものがたり ~パート4~

☆ ちっちゃい黒猫「おととくん」ものがたり ~ぱーと31~

☆ お外にゃんこ「かっちゃん」と「ぷりんちゃん」をおうちに入れました!<パート62>

☆ 白猫組「にいにいさん」物語 ~その60~

☆ 白猫「すももちゃん」ものがたり <ぱーと47>

☆ ちょっと「アメショー」にゃんこ「まあくん」4コマものがたり! <パート178>

☆ 黒猫にゃんこ「なつめくん」4こま物語 <パート58>

☆ みんなうさぎにゃ!黒猫のこにゃんこ「なつめくん」物語 <番外編>

☆ 白猫のてんてんさま 12歳になりましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ彡

☆ 白猫のてんてんさま 4コマ物語 ☆☆パート38☆☆

☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」ころんころん物語 <ぱーと28>

☆ ハチワレにゃんこの「ぷりんちゃん」物語 <ぱーと3>

☆ 黒猫の「おすず君」4こま物語  ☆☆パート25☆☆

☆ わがまま白猫ミルキーさん 4こま物語  ☆☆パート83☆

☆ ちびちびの「こにゃんこちゃん(約1ヶ月半?)」保護しましたぁ~!! <パート14>

☆ お世話係にゃんこ「きなこさん」4コマ物語 ~パート22~

☆ 茶トラのお世話係りにゃんこ「きなこさん」が今日旅立ちました・・・

☆ 茶トラのお世話係にゃんこ「きなこさん」を偲んで・・・ ~パート2~ 

☆ しましまにゃんこのしまこちゃん 4こま物語 **パート5**

☆ お外にゃんこ「おみみちゃん」4コマ物語 ☆☆パート5☆☆

☆ お外にゃんこ「ちゃーぼー君」4コマ物語 ☆☆パート8☆☆

☆ お外にゃんこ「ぽちおさん」物語 <ぱーと3>

☆ 2016年3月5日のにゃんこ物語

☆ 2015年11月13日のにゃんこ物語

☆ にゃんこ4コマ番外編 ~ちぎれ耳のトラ次郎 4コマ物語~ ☆☆パート3☆☆

☆ 2017年12月「再び北欧ミステリー「THE BRIDGE」の舞台マルメへ!et
  「ホテル・リッツ・パリ」でアフタヌーンティーを♪ の旅行記のページができました!
スポンサーサイト



てんてんまま
Posted byてんてんまま

Comments 0

There are no comments yet.