fc2ブログ

浅草のブルーウェーブイン浅草で「下町のおばんざいバイキング」と言問橋から見た東京スカイツリー♪

4 Comments
てんてんまま


隅田川にかかる言問橋から見た
「東京スカイツリー」。
今日は9月の最後の日なのに、
とーっても暑い1日でした。
それにしても、
本当に時間が経つのが早すぎます。
きっとあっという間に
3ヶ月過ぎて、
年が改まっちゃうわけですよ。
ε-(ーдー)ハァ



今週はしっかり食べて、
デザートもきっちり食べないと
「やってられない週間」でしたが、
5日目の金曜日のランチは
野菜も葉っぱばっかりじゃな~
…ってことで、
根菜類も食べられる
ブルーウェーブイン浅草の
「下町おばんざいバイキング」へ!
いつも1時過ぎに行くと楽勝なのに、
今日は…なにこの人たち??
ってくらいほぼ満席。
修学旅行の学生とC国人団体も!!!
…カウンターが1席だけ空いてました。



カウンターにライトが
ついてるので
見難いですが、
こんにゃく・大根
ひじき・メンチカツ
鶏のからあげ・高野豆腐
サバなどなどです。
右端はとろろです♪

混んでるので、お料理を取るのにも並ぶ並ぶ…(。>ω<。)
バイキングのいいところは「お料理を待つ」時間がなく、さっさと取って、さっさと食べられることなのに。
今日は「チョコレートファウンテン」ないし!!(前回はありましたが、いつもはないのかも?)
まっ、でも欲しいモノだけ取って、いただきます!
あちくしが半分くらい食べ終わったところで、修学旅行生やC国人たちがどどどっと帰って行ったので、
あっという間に、お店ガラガラ!




コーヒー・紅茶はポットにも作ってありますが、コーヒーマシンで、エスプレッソもOK!
静かになった店内で、のんびりエスプレッソを飲む…時間はないので、
さっさと飲んで会社に戻るあちくしでございました!



今さっき、おともだちに
京都のお土産いただきました!
「おたべ」…久々です\(*^▽^*)/
今日はあちくしの星座が
どの占いもトップだったのに、
これといっていいことなし。
でも「おたべ」もらったから
おっけーo(^▽^)o!



☆ 『風月茶寮 浅草店』 台東区浅草2-33-7 ブルーウェーブイン浅草1F
  http://www.shunpanro.com/fugetsu-asakusa/

☆ 猫の「がっちゃん」4こま物語  ☆☆パート55☆☆
☆ 白猫のてんてんさま 4コマ物語 ☆☆パート5☆☆
  http://blogs.yahoo.co.jp/oterin2/21329839.html

☆ 2011年7月 ミャンマー旅行のページできました!
  <2泊4日でミャンマーに行ってきました!>
  ~ヤンゴンから南流山行きのバスが出ます!?~  
  http://movie.geocities.jp/oterin2jp/myanma1.html

☆ 2010年10月~11月
  ***紅葉のチェスキークルムロフへ*** 
  ~パリ・プラハ・チェスキークルムロフ・コペンハーゲン~ ”人魚姫出張中”
  のページができました!!
  http://movie.geocities.jp/oterin2jp/prahacdgcph1.html

☆ HPもうすぐ更新します!m(_ _)mペコリ
  http://www.oterin2.com
スポンサーサイト



てんてんまま
Posted byてんてんまま

Comments 4

There are no comments yet.
Rena&Mario  
No title

浅草!懐かしいな。最近行っていないので、行きたくなってしまいました。7万人はすごいですね。私と娘のブログは、ようやく200人です。イモリ

まさおおじさん  
No title

何時もスカイツリーを見て。美味しいもの食べて良いなーバイキング最近言って無いや。取りあえず。ポチしてねんねしよう。おやすみなさい。

てんてんまま  
No title

Rena&Mario さま
こんばんは!
スカイツリー&浅草散策に是非来てくださいね♪

てんてんまま  
No title

まさおおじさんさま
こんばんは
おやすみなさい(=^‥^=)ゝ